title

  

先輩紹介コーナー

MINGLE所属 堀美涼さん

horimisuzu_180x224.jpg

Q1.美容師を目指したきっかけは何ですか?


前からヘアアレンジが好きで、自分の髪はもちろん友人にもしてあげることが多く、その時に喜んでくれる笑顔をみて、美容の道をもっと追求したいと感じた事です。

 

Q2.将来の夢は何ですか?


お客様をキレイにさせていただくのはもちろんですが、初めて親元を離れ一人暮らしをしているので改めて親のありがたみを感じています。親孝行できるように立派な美容師になりたいと思っています。 

 

Q3.今までの講習の中で、一番楽しかったことは何ですか?


1年に1回、同期みんなで行く研修旅行です。同じ景色、同じ食事をすることでより一人ひとり良さを知り、絆が深まりました。



Q4.アシスタントとは、一言で言うと?


お店の雰囲気をづくりをする役割だと思います。アシスタントのうちは出来ることが限られてくるので施術以外にできること、お店を明るく、そしてくつろげる空間づくりを心がけています。

 

Q5.これだけは誰にも負けない、ということはありますか?


書道です!師範の資格があります!

店内のポップを書く事もあり役立っています。

 


所属:MINGLE

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/82