title

  

先輩紹介コーナー

ミングル所属 宮城利枝さん

B006096185.jpg
Q1.美容師を目指したきっかけは何ですか?

1、 手に職をつけたい 2、資格を取りたい 3、人と関わる仕事がしたい
この3つを満たす仕事が美容の世界でした。人の印象を大きく変えることができ、私の手で、可愛くなったり、かっこよくなったり・・・とても素晴らしい仕事です。
入社して今までいろんな事がありましたが、一度も辞めたいと思ったことはありません。
自分でやりたいと思って選んだこの道をやり通し、私が理想とする美容師になれるようにこれからも頑張りたいと思います。


Q2.将来の夢は何ですか?

私は将来お店を持ち、地域の人に慕われるサロンを造りたいです。


Q3.今までの講習の中で、一番楽しかったことは何ですか?

カラーの知識をもっとつけたくて、色彩学の講習会に参加したことです。
以前学校で学んだことはありましたが改めて色について学ぶことでカラーに対する意識が変わりました。これからのサロンワークに役立てたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/88