title

  

先輩紹介コーナー

Quol NEWメンバー紹介と創業祭ショット おまけ編

ヨコトピ2017.5月号09.jpg
ヨコタコーポレーションGroupのサロン「Quol」に
4名の新しいスタッフが配属になりました。

まず4月に入社した、郷原隼光さん。
北海道出身、本人曰く、「不器用ですが全力で頑張ります」との
力強い言葉。期待しています!

二人目は同じく、北海道出身の二階堂理奈さん。
さらに、静岡出身の山本佳那さん。
二人とも毎日、元気に明るく頑張ってくれています。

更に、Blue-Skyからの異動で新メンバーとして
佐藤絵里さんが配属になり、アイラッシュ担当として、
クオリティの高い技術を提供しています。

皆さま、ぜひQuolにお越しいただき、
高い技術と、本物のサービスを体験いただければと、思います。

また、60周年創業祭のおまけショットも掲載。
和太鼓や各種表彰式での一コマなど、笑いと感動のショット満載です。

100周年に向けた新しいマスコットキャラクターも登場しますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/187