求人特集

  
7-1.jpg


7-2.jpg


4/24
美Star参加サロン

YOKOTA世界基準の美容スキルが学べる!

YOKOTA corporation Group
ヨコタコーポレーショングループ

教育システム
・デビュー年月
18ヶ月

・1日あたり平均レッスン時間
1ヶ月あたり2〜3日間
10:00〜19:00でスタジオレッスン

・Pick up point
自社アカデミー完備で早期デビューを実現!
スタイリストまでの18ヶ月プログラムを用意し、
月2、3回10時〜19時までのスタジオレッスンを行ないます。
専任講師が付き、営業時間中に技術を習得できるので
スピーディーに技術や知識を習得できるんです♪
メイクや着付け、アイラッシュ、撮影など美容のプロとして
レベルアップできるカリキュラムが充実しているのみ魅力のひとつです。

4/28尾Starブースで教える!!○○の秘訣♡
人間力+技術力が身に付く秘訣とは・・・続きはブースで♪


ヨコタコーポレーションでは、入社と同時にYBA(ヨコタビューティーアカデミー)に
入校するシステムで営業中にレッスンができます。
新卒入社のスタッフは、全員が国際美容技術証明である「HIQ/NVQ」を
取得可能♪世界規準の美容スキルを学ぶことができ、
国内外問わず活躍できる美容師になることができるんです!

私たちがブースで待ってます♡
横浜アリーナのヘアショーは圧巻!クリエイティブ活動も充実しています。
神奈川県の中心・横浜アリーナでのヘアショーは毎年会社一丸となって取り組んでいます。
横浜から、一緒にハイレベルなビューティーを共に発信していきましょう!

海外研修や社員旅行、創業祭・・・etc「本気」を出し合える仲間と出逢えます!
研修旅行は年代や役職ごとに開催し、何でも言い合える次官を過ごすのはヨコタコーポレーション流!
店舗間の交流も多く100名規模でもアットホームに楽しく仕事ができるんです。
本気で向き合える仲間は一生ものですよ。
6-1.jpg


6-2.jpg


YOKOTA Corporation

Quol クオール
横浜・横須賀の"トータルビューティーサロン"

le chocolat ショコラ
あなたの"個性"を生かせる場所

2014年度新卒生募集


6-3.jpg


BEST1
ヨコタの自慢は、働くスタッフの温かさ♪

自分自信が楽しむことで仲間やお客様も幸せにしてしまう、
そんな明るくて美容をこよなく愛するスタッフばかりのヨコタコーポレーション★
札正解やヘアショーなどでのチームワークも抜群です♪

困った時や辛い時にはしっかり支えてくれる同期や先輩スタッフが皆さんを待っていますよ!


BEST2
一人ひとりをしっかり見てくれるから18ヶ月でデビューが可能

充実した教育体制があるヨコタコーポレーションでは
18ヶ月でスタイリストデビューすることができます。
Habiaによる英国発の国際美容技術証明
「HIQ」(確かな美容技術を持っていることを国際基準で証明する認定資格)も取得可能!
ここは一人ひとりをしっかりと見てくれるサロンです。


BEST3
安心して働ける"個性"を活かせる場所

寮完備、週休2日制で、来年4月から社会保険完備。
スタッフ全員が安心して働ける環境を整えています!
神奈川県だけでなく、全国から来た様々なスタッフが在籍★
寮メンバーで集まってお食事会をすることも・・・♪
お店でも色んなテイストがあるので様々なお客様に喜んで頂ける幅の広い美容師になれますよ!


Staff message
ヨコタコーポレーションでは、挨拶をするときは笑顔で握手★
社員想いの社長をはじめ、スタッフ同士が家族のような会社です。
横浜みなとみらいという洗練された場所で、洗練された美容師を目指しましょう!

河井洸介さん アシスタント/1年目(鎌倉早見美容芸術専門学校)
5-1.jpg


5-2.jpg


トータルビューティが自慢!!

YOKOTA corporation Group
ヨコタコーポレーショングループ

5/7(Wed)
美Star Salon

美Starイベント当日
Special Present
先着30名様限定
ケラスターゼ商品プレゼント
ブース来場学生さん限定!!

美の追求は横浜から♪きっと見つかる輝く未来!

みなさん!輝いている自分を創造してみてください!
撮影、ヘアショー海外研修、HIQ、18ヶ月デビューなどYOKOTAグループには
美容師としての可能性を広げる舞台がたくさんあります。
ヘアをはじめ、ネイル、アイラッシュなどトータルビューティーを学びたい方にはピッタリのサロンです♪

活躍できるステージがたくさん!だかえあ、可能性が広がる!
営業時間内のレッスン可能で18ヶ月でのデビューを実現した、
YOKOTAグループの教育カリキュラム。
また美容師だけでなく、ネイルやアイの技術も学ぶことができます。
サロンワークを越え、斬新なヘアスタイルやメイクを手がけてみたい。
そんな美容師なら誰もが描く夢もココでならきっと叶いますよ!
飯塚由海さん 横浜店代表19年目 横浜理容美容専門学校卒

もっともっと成長したい!と常に思えるサロン
YOKOTAグループは、ただスタイリストデビューだけを目標に頑張るだけではありません。
美容に関することならどんなことでも学べ、着実に成長を実感。
今日より明日、明日より来年・・・と常に目標を持って頑張れる環境です。
アシスタントからショーも酸化させてもらえたり、やりがい満点の毎日です♡森谷祥子さん
アシスタント/2年目 鎌倉早見美容芸術専門学校卒
4-1.jpg


4-2.jpg


YOKOTA corporation Group
ヨコタコーポレーショングループ

サロン見学時限定!!
SPECIAL COUPON ALLメニュー無料
*上記メニューみなとみらい店限定

SPECIAL COUPONが使えるお店はコチラ!
トレンド発信地・ランドマークタワー!横浜の景色を一望できる、至福の空間♡
神奈川県の中心地、横浜みなとみらいのシンボルでもあるランドマークタワー。
その4回にあるクオール店は、大きな窓から光が差し込む明るい店内です♪
世界中から愛されるケアブランド「ケラスターゼ」のフラッグショップとしても
横浜のハイセンスなお客様に長く愛されています。横浜好きには溜まらない・・・♡
そんな空間です!

自慢POINT1
自社スタジオ完備で18ヶ月の早期デビューを実現!
ヨコタコーポレーションでは、入社と同時にYBA(ヨコタアカデミー)に
入校するシステムで営業中にレッスンができます。
新卒スタッフは、国際美容技術証明である「HIQ/NVQ」が取得可能♪
世界規準の美容スキルを学ぶことができ、国内外で活躍できる美容師になれます!

自慢POINT2
美容を本気で楽しむ仲間たちと、横浜から美を発信!
横浜アリーナでの大規模なヘアショーや,研修会、社員旅行、
毎月の撮影会など年間多くのイベントを行なっているヨコタコーポレーション。
他店との交流も多く、みんなフレンドリー♪
ネイルやアイ、着付、メイクなどトータル技術を習得することができるので、
ずっと美容を好きでい続けられますよ♡
3-1.jpg


3-2.jpg


わたしのサロン ココが好きBEST3♡

YOKOTA corporation Group
ヨコタコーポレーショングループ

夏休みサロン見学特典♡
美容学生限定ALL
メニュー無料
*Quol横浜みなとみらい店限定

BEST1
クリエイティブ活動も、トータルビューティーも
横浜アリーナで開催されるヘアショーは
毎年社員一丸となって取り組んでいる大機微イベント。
他にも、撮影会など積極的に開催しています。
また、まつエクやメイク、着付けの技術も習得可能です。

BEST2
営業中のアカデミーレッスンで18ヶ月でデビュー可能!
新卒入社のスタッフ全員が国際美容技術証明である「HIQ/NVQ」を取得可能。
月2、3回10〜19時までの営業中スタジオレッスンが特徴のアカデミーで、
世界基準の美容スキルを学ぶことができ、
18ヶ月で国内外問わず活躍できる美容師になることができます!

BEST3
大規模だけどアットホームな人間関係が自慢です。
海外研修や社員旅行、創業祭など社内交流のイベントがたくさんあるヨコタコーポレーション。
店舗間の交流も多く、100名規模でもアットホームに楽しく仕事ができ、
たくさんの人との関わりの中で人間力が身に付きます。
1  2