title

  

Be Star Magazine [ ビースターマガジン ] 2015 04

7-1.jpg


7-2.jpg


4/24
美Star参加サロン

YOKOTA世界基準の美容スキルが学べる!

YOKOTA corporation Group
ヨコタコーポレーショングループ

教育システム
・デビュー年月
18ヶ月

・1日あたり平均レッスン時間
1ヶ月あたり2〜3日間
10:00〜19:00でスタジオレッスン

・Pick up point
自社アカデミー完備で早期デビューを実現!
スタイリストまでの18ヶ月プログラムを用意し、
月2、3回10時〜19時までのスタジオレッスンを行ないます。
専任講師が付き、営業時間中に技術を習得できるので
スピーディーに技術や知識を習得できるんです♪
メイクや着付け、アイラッシュ、撮影など美容のプロとして
レベルアップできるカリキュラムが充実しているのみ魅力のひとつです。

4/28尾Starブースで教える!!○○の秘訣♡
人間力+技術力が身に付く秘訣とは・・・続きはブースで♪


ヨコタコーポレーションでは、入社と同時にYBA(ヨコタビューティーアカデミー)に
入校するシステムで営業中にレッスンができます。
新卒入社のスタッフは、全員が国際美容技術証明である「HIQ/NVQ」を
取得可能♪世界規準の美容スキルを学ぶことができ、
国内外問わず活躍できる美容師になることができるんです!

私たちがブースで待ってます♡
横浜アリーナのヘアショーは圧巻!クリエイティブ活動も充実しています。
神奈川県の中心・横浜アリーナでのヘアショーは毎年会社一丸となって取り組んでいます。
横浜から、一緒にハイレベルなビューティーを共に発信していきましょう!

海外研修や社員旅行、創業祭・・・etc「本気」を出し合える仲間と出逢えます!
研修旅行は年代や役職ごとに開催し、何でも言い合える次官を過ごすのはヨコタコーポレーション流!
店舗間の交流も多く100名規模でもアットホームに楽しく仕事ができるんです。
本気で向き合える仲間は一生ものですよ。