title

  

先輩紹介コーナー

Blue-Sky所属 福島美幸さん

fukushima_180x224.JPG

 

Q1 .アシスタント時代と違ったところはなんですか?

 

私が一番違うと感じたところは責任の大きさです。

カラー剤の比率などの細かいことからお店の売上まで、全ての行動がお店づくりにつながっています。立場が違うだけで見えてくるものも変わるのもなんだと実感しています。

 

 

Q2.スタイリストになって良かった点はなんですか?

 

仕上がりの際のお客様の笑顔を一番近くで見られることです。

特に印象的なのは成人式のアップをしたときのことです。普段とは違う特別な日に関わることができた喜びは今までにない感覚でした。そんな積み重ねが私に自信を与えてくれます。

 

 

Q3.まだまだ勉強だなと思う点があれば教えてください。

 

お客様との意志の疎通の難しさ、理想を叶えるための技術の探求は永遠の課題です。

アシスタントを教えることで教わることも多いのでおごることなく努力していきたいです。

 

 

Q4.今後はどんなスタイリストになっていきたいですか?

 

どんなお客様のご希望にもお応えできるようなスタイリストになりたいです。

苦手意識を持たず、心に寄り添えるスタイリストでありたいです。

 

 

所属:Blue-Sky

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/83