title

  

先輩紹介コーナー

ブルースカイ所属 片野 裕貴さん

B007019913.jpgのサムネイル画像

Q1.アシスタント時代と違ったところはなんですか?

スタイリストとして自分がどうしなければいけないのかという意識の違いです。
好みの服、雰囲気を出すことが個性だと思っていた時期もありました。そうすることが良いことだと信じていたのですが、お客様の信用を得るためにはそれではいけないのだと気づいたのです。誠意を持ってお客様と接することの意味をしっかり考え行動できるようになったことは大きな変化だと思います。



Q2.スタイリストになって良かった点はなんですか?

指名をいただけること、これが一番の喜びです。心を込めてお客様と接する時間は宝物です。次回は今日を上回る期待に応えたいといつも思います。常に新しい間道を与えられるように日々精進したいと思っています。



Q3.まだまだ勉強だなと思う点があれば教えてください。

スタイリストになり、今まで見えなっかた景色がみえる度、自分の勉強不足を感じます。一日一つ、地道でも着実に努力と知識を重ね向上していこうと思います。



Q4.目標はありますか?

自分のお店を持つことです。
一生美容師として生きていきたいので"スタイリスト・片野裕貴"としてお客様に信頼していただけるように、腕を磨いていきたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/87