title

  

先輩紹介コーナー

クオール所属 鈴木妃美さん

B008532638.jpg
Q1.アシスタント時代と違ったところはなんですか?

アシスタント時代はお客様に携わることはできますが、スタイリストの元で動きます。
スタイリストになればより一層責任感も強くなり、親身になってお悩みを聞き、考え、提案する事ができます。お客様にご満足してお帰りいただき、また次回も任せていただけた時にとてもやりがいのある仕事だと実感します。
アシスタント時代も楽しかったですが、スタイリストになるとより楽しくなります!


Q2.スタイリストになって良かった点はなんですか?

お客様と近い存在でいられること、私の提案でお客様が美しくなり喜んでいただけることです。アシスタントのころより学ぶことが多くなったのはスタイリストになって視野が広がったからだと思います。
日々成長できるサロンワークは本当に楽しいです。


Q3.今後はどんなスタイリストになっていきたいですか?

やっぱり美容師になったからには売れるスタイリスト!
お客様から信頼され、たくさんの支持をいただけるスタイリストになれたら最高です!
美容会はトレンドが大切、日々勉強をして流行の最先端でいられるかっこいいスタイリストになりたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/90