title

  

先輩紹介コーナー

プライベートも充実♪

img17-1.jpg
仕事が多すぎて時間がない、
プライベートを充実させる余裕もないという会社が多い中、
ヨコタコーポレーションは仕事とプライベートを両立できる会社といえるでしょう。

仕事だけではなくプライベートも充実しているスタッフ。
どのくらい充実しているかリサーチするために、お正月休みの過ごし方を、
それぞれの店舗のリーダーにスポットをあてて調査してみました。

まずは佐藤部長のお正月の過ごし方をご紹介致します。
「鎌倉の鶴岡八幡宮から小町通りのどんぐり共和国に寄りました。そこで毎年恒例家族で福引をしました。」

次に近藤マネージャーのお正月です。
「生で箱根駅伝を観戦しました。学生たちの熱い戦いを間近でみて感動しました。
その熱い戦いにビールも進みました。」

次に山本マネージャーのお正月です。
今年は引っ越しなどが重なり、遠出は出来なかったので、家でのんびり過ごしました。

最後に菅野マネージャーのお正月です。
「家族でのんびり過ごしました。初詣からの家族で挨拶周りと正月らしい正月を過ごしました。

なかなか連休を取ることは難しいのですが、貴重なお休みを充実して過ごすことができました。
すっかりリフレッシュできたので、仕事とプライベートのメリハリがつけられてまたやる気が出てきます。やっぱり息抜きは大事ですね!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/171