title

  

先輩紹介コーナー

リーダー特集:あなたの新人時代の想い出は? その1

04.jpg
今月のリーダー特集。
「あなたの新時代の想い出は?」

私たちの上司である先輩たちの、
ほろ苦&面白エピソードを伺いました!

佐藤部長
「辻堂のシェアマンションに一人暮らし。
休みの日は誰とも話さない。
夜に実家に電話をした時、声が出なくてビックリ!」

「1週間分の食費1万円をおろして、
月曜日にお金が残っていると、
「贅沢の極み」=コンビニ弁当を買って帰る幸せ」

友人も同期もいない新人時代を「毎日が良い想い出でで楽しかった!
あの時代があったから今がある。」と言える部長、すごい!尊敬します!

その他、近藤マネージャーの新人時代のびっくり&お茶目なエピソードなど盛りだくさん。

日頃、仰ぎ見るような先輩たちの新人エピソードを伺うと、
自分もまだまだ頑張らなくては!と思いますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ybc-yokota.com/blog/mt-tb.cgi/182